popmylife

スウィートでポップでラヴに満ちた日常。のはずがほとんどネタと焼酎。


【閉幕宣言】五輪ピックの瞬間2012

みなさんご存知の通り、第30回オリンピックロンドン大会は、12日をもって閉会しました。合わせて「五輪ピックの瞬間2012」も、今、終幕の時を迎えます。投稿ネタ数は約70、過去の「瞬間」シリーズ最多となりました。期間中のご愛顧に感謝いたします。

最後になりますが、私へのおひねりだと思って、このエントリのコメント欄に、お気に入りだったネタ(と、それについてのコメントなど)を1つでも3つでも5つでもいくつでも書き込んでいただければうれしいです。

そして私は血眼のネタ探し生活を終え、普通の暮らしに戻ります。またいつかお会いする日まで!
| 五輪ピックの瞬間2012 | comments(12) | -
国家の威信をかけて降霊
J.S.バッハ「この楽器、ギターというのか…。私が生きていた頃には、リュートしかなかった…」
| 五輪ピックの瞬間2012 | comments(0) | -
【アクロバティック赤ん坊あやし】失敗の演技
選手「ばあっ!」
赤ん坊「うわああああーーーーん! 」
| 五輪ピックの瞬間2012 | comments(0) | -
合コン人馬一体
 
馬「お前、どの子いくの?」
人「左から2番目かな」
馬「なんだよ、俺も俺も」
| 五輪ピックの瞬間2012 | comments(0) | -
湖に沈むマフィア(上半身)
♪ちゃらら らららら らららららー ←「ゴッドファーザー 愛のテーマ」
| 五輪ピックの瞬間2012 | comments(0) | -
エクストリーム空に太陽がある限り
にしきのあきら「♪愛してる…ゥゥゥワァァーーーーー ッッッッッ!!」
| 五輪ピックの瞬間2012 | comments(0) | -
セクハラの瞬間

赤「ウヒヒヒ。チラッ!」
青「やめてください…」 
| 五輪ピックの瞬間2012 | comments(0) | -
さすが本場イタリア

「プレイ中でも忘れるな。パスタを茹でるお湯には、必ず塩をひとつまみだ」 
| 五輪ピックの瞬間2012 | comments(0) | -
ヤングマン(Y.M.C.A.)

Y!


M!


C!

 
A!
♪ちゃーちゃーちゃーちゃーちゃ すばらしい〜(以下略
| 五輪ピックの瞬間2012 | comments(0) | -
まさかのハッピーエンド
川の主「私のことに気付いてくれたのはあなただけです。おかげで人間に戻れました。結婚しましょう」
左「うおおおお!幸せでーーーす!(涙)」

| 五輪ピックの瞬間2012 | comments(0) | -
カレンダ
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
エントリ
カテゴリ
ツキゴト
コメント
トラックバック
リンク
プロファイル